夕方、新たな入塾希望の方がいらしてくださいました。
かつて、番組を一緒にさせていただいていた放送作家さんと、SNSつながりで、そこで繋がっているリスナーさんからの投稿で、今日、むさしの芝居塾のことを知って、すぐに来てくださった行動力のある方です。

アナウンス講座
彼女の行動力は、さらに幅広く、保険の外交をしながら、エッセイを書いたり、紙芝居のプロの方に弟子入りしたりと、人生をエンジョイされているようです。しかも、いずれはしゃべる仕事がしてみたいということで、夢は大きく、自らコミュニティFMを持つという野望もあるそうです。

アナウンス講座
あまりの行動力に圧倒されつつ、それを上回るパワーでみなさんと楽しいレッスンができればと思った週の頭の月曜日でした。