5周年記念公演「ソウルマン」 開催延期のお知らせ

むさしの芝居塾事務局より、皆様へ大切なお知らせです。

私たちは昨今の新型コロナウィルス感染蔓延を鑑み、「ソウルマン」の上演を「延期」させていただく決断をしました。
「中止」ではありません。
必ずこの作品をお客様のもとへ届ける、それもピカピカに磨きをかけて、という決意をこめた「延期」です。
振替公演の日程は未定ですが11月以降の上演を目指しています。

既にチケットをお持ちのお客様へは、後日振替チケットへの交換を行います。
詳細については制作部よりご案内させていただきますので、お手元のチケットは大切にお持ちください。
また、当日精算でのご予約がお済みの方へも別途個別にご案内致します。

こんなお知らせをしなければならない事が本当に残念でなりません。
ですが、これは「中止」ではなく、「延期」です。重ねて、そして決意を込め申し上げます。
私たち日本人が、いや世界人類がこの未曾有の危機を必ず乗り越えると信じての「延期」です。

大笑いできるこの作品を、もう一度大笑いできるその時に。
生きる喜びに満ちたこの作品を、もう一度生きる喜びを見いだせるその時に。

どうか皆様、いまは心と身体を健やかに、穏やかに。
もう一度手をとって笑い会える日が来たその時に、劇場でお会いしましょう。

2020年4月6日 むさしの芝居塾一同

[謝辞] 武蔵野市施設使用の取り消しに伴う市との各種連絡・調整にご尽力いただいた、武蔵野市議会議員の内山さとこ氏ほか皆様に感謝いたします。
武蔵野市議会において、劇場閉鎖などに伴って公演を行えずにいる私たち演劇人の問題を議題として取り上げ、また迅速に対応してくださいました。
この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。