営業自粛期間の延長のお知らせ

むさしの芝居塾から皆様へお知らせです。
営業自粛から7日経過いたしますが、体調などお変わりないでしょうか?
公演延期のお知らせから、さらに残念なお知らせをしなければなりません。

47()の「緊急事態宣言」の発令を受け、41()から414()までとしていた営業自粛期間を、56()まで延長する決断をいたしました。コミュニティースペース樂屋におけるレッスン活動は56()まで取りやめとなります。

皆様は塾のキャッチフレーズをご存知でしょうか?
「演じて、笑って、元気になろう!」
これをキャッチフレーズに私たちはレッスン活動を続けてまいりました。しかし、「3つの密」が問題視され、さらに「緊急事態宣言」が発令される状況下で、塾生さんの「笑顔」と「元気」を守ることを最優先に考え、営業自粛期間を延長すべきと決断いたしました。

まだまだ先の見えない状況ですが、開かない幕はありません。それまでは、塾生の皆様におかれましても、どうかお身体と心の平穏を大切に。不要不急の外出は控えてお過ごしください。

しかし、むさしの芝居塾は諦めていません!営業自粛期間は延びましたが、映像と音声を使ってコミュニケーションが取れるWebツールのZoomを活用したオンライン講座の配信を始めました!
「外出できなくてやることがない方」「通ってみたかったが距離が遠い方」「日本に住んでいない方」などこの機会を利用して塾の講座をぜひご体験ください!

48()15時から「はりいさんと詩を読もう講座」
410()15時から「麻子さんと顔ヨガでスッキリ講座」

現在、お試し講座ということで無料でご参加いただけます。参加を希望される方は、info@shibaijuku.com までご連絡ください。

今後もオンライン講座を展開予定です!レッスンの再開告知も含め、情報発信は必ず公式サイト( https://shibaijuku.com )から発表しますので、是非こまめにチェックしてくださいね!

自宅から「演じて、笑って、元気に」なりましょう!

  
202047 むさしの芝居塾 スタッフ一同