あけましておめでとうございます!!

あけましたー2017年!
皆様あけましておめでとうございます!

樂屋を作って1年が経った芝居塾。
今年も気張っていきますよ。皆様ご期待下さい。

さて、2017年のむさしの芝居塾ですが、注目ポイントが幾つか。
中でも特に皆様に覚えていただきたいのは、
1/27から新クラスとして「朗読」がスタートすること。

これまでも本気クラスの1課題として朗読を取り入れてきた私たちですが、
今月27日からは独立した1つの講座となります。

声を使う表現における基礎スキルの大幅な向上に絶対役立つ「朗読」。
この機会に是非お越しください。
担当講師は、塾長・針谷理繪子です。

それからそれから、皆様のリクエストに応え、人気クラス
「アレクサンダー・テクニーク」の夜レッスンが不定期でスタートします。

現時点で決まっているのは1/30(月)ですが、
2月以降もやる予定なのでスケジュール発表をお楽しみに。

冬からスタートの「韓流ドラマを演じて学ぶ韓国語講座」
そして「いきいき元気!健康ストレッチ」は1月以降ももちろん継続。
両講座とも朝10:30~からの回は超オトクな1コインレッスンですので
是非遊びにいらしてくださいね。

そんな訳で2017年。
レッスンは1/10よりスタートです。

今年も皆様と交流できるのを今から楽しみにしております。

2017年を色鮮やかな1年にするお手伝いは、私たちにお任せあれ!

今年も、コミュニティスペース樂屋でお会いしましょう!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文