〜れっすん日記〜 朗読クラス編

こんにちは。いわくらです🐣

暖かくなってきて過ごしやすい陽気の日も多く、嬉しくなりますね✨

 

今回のれっすん日記は「朗読クラス」です。

最近、より人気が増している朗読クラス。今日も定員いっぱいの人数でレッスンを開催することが出来ました💕

みなさんも読んだことがあるような童話や文学作品を自分で声に出してみる。そして他の方が同じ作品を読むのを聞いてみる。そうすると同じ作品でも人によって全然違うイメージが伝わってきて、とても面白いです。

面白おかしく読んでみたり、少しシリアスに読んでみたり、みなさん読むのも、聞くのもとても楽しそうです(^_^)

中には、自分で読みたい作品を持ってくる方もいました!塾スタッフとしては朗読という新しい趣味を楽しんでくださっていることが伝わり、とても嬉しい気持ちになります☺️

 

忙しい日々のなかで、一瞬足を止めて、本の世界を想像してみる。すると心が少し楽になるかもしれません。このブログを読んでいるあなた。「朗読クラス」、おすすめですよ!(お申し込みはこちらから!)

 

いわくら🐣