秘密特訓開始!50代からの女優道!

今日は少し暑さも和らぎましたね。みなさまこんにちは、塾長はりがいです。
演技応用クラス別バージョンの日、のことを書きます。

さて、皆さんはもう歳だからとか、もう身体がきついからとか、もう時間がとれないからとか、言っちゃってませんか?
私は、やっとこの歳になれたから、やっと身体がきつい人の気持ちがわかるようになったから、やっと時間の作り方がわかるようになってきたから、と思うようにしています。

我がむさしの芝居塾には、50代からレッスンを開始して舞台デビューし、もはや我が塾の看板を背負って下さってる女優さんたちがたくさんいらっしゃいます。
彼女たちとレッスンする事は常に私自身の励みであり誇りでありそして何より自分より少しおねーさまな皆さんから人生におけるたくさんの刺激を頂けるという、素晴らしき時間なのです。

さて、またまた彼女たちは、さらに大きなチャレンジを心に決めてくださいました。詳細はまだ秘密ですが、すでに私たちは走り始めました!この5年間、塾で積み上げてきたことを盾に、これから新しい学びを身体に叩き込むことを武器にして、コロナで弱り切った舞台芸術エンタメの世界に、私たちなりの一石を投じるつもりです!もちろん、安全第一で!笑

実は、むしろ50代からの女優道の方が、すでに人として持っている魅力が絶大なので、オープンな心さえお待ちくだされば、共に高みを目指せること請け合いです。

人生は一度きり。
夢は大きく。あ、初心者もちろん大歓迎です!