明日の日曜日、6日に、私の演出作品を、ひさびさに、武蔵野芸能劇場で公演します!
、、、前半だけ。笑。
しかも、いろいろなし!
だって一度に見せたらもったいない。すごく素敵な作品なのです。3人の女性だけのお芝居。しかも今回は、3つの班があり、どの班にも1人、初舞台の人が含まれてます。
すごくないですかー???
しかも、今まで行った稽古は3ヶ月間週に一度だけだから、、、全部で12回くらいずつ、です。
それで何ができるんだ?と思うでしょう。いろいろたくさんできるんですよ、これが。私は今回の出演者9名の皆様を心から尊敬して愛しちゃっています。
私もこんな大人になりたいと思わせてくれる人生の先輩方に、偉そーにも日々演出させていただいている事がたまらなく幸せです。
ウィルスが暴れまわってる世の中ですが、6日はおそらく自宅以外では一番安全と思われるほど安全に徹した空間を準備して皆様をお待ちしております。
どの回もまだ、チケットあります。お問い合わせはinfo @shibaijuku.comまで。

むさしの芝居塾スタッフ

- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
楽屋日記2023.09.18今日から五日間、塾は秋休みです〜
楽屋日記2023.07.22おとちゃんと善くんが調布FMに出演しました!
イベント2023.06.14小金井市で朗読講座、今年もやらせていただきます!
楽屋日記2023.06.13夏公演の顔合わせをしました!さあ!はじまるよー!