「楽園の楽屋への道」〜コロナ対策トライアル公演

劇団芝居屋樂屋presents
園の屋への道」〜コロナ対策トライアル公演

この度むさしの芝居塾は、「劇団芝居屋樂屋」主催、来年3月に上演予定「楽園の楽屋」にアドバイザーとして参加する。
来る12月6日、本番で使用する劇場をお借りし、トライアル公演を行うことが決定した。
今回のトライアル公演では、本番で使用する劇場において、お客様もご一緒に本番同様に感染症対策を行っていただき、新しい生活様式における劇場体験をいただけます。
今回の公演は完全事前予約のみとなります。


2021年3月、私たち劇団芝居屋樂屋は劇場公演「楽園の楽屋」を執り行います。が、現在のコロナ禍。劇場で演劇を見るということにまだまだ不安な方も多い筈。
そこで、12月6日に「楽園の楽屋への道〜コロナ対策トライアル公演」と題し、本番と同じ劇場でお客様をお迎えした公開稽古を行うことに致しました。
検温や換気、除菌などあらゆる対策を本番と同様お客様と共に行い、安心して3月の公演にお越しいただく為に。
アフターコロナの演劇を共に盛り上げてくれるお客様、演劇の稽古ってどんなことをしているのか見てみたいお客様、是非ワンコインで見られるこの取り組みにご参加ください!


キャスト紹介&タイムテーブル(全3ステージ)

♥チーム  12:00開演
(11:45受付開始&開場)
色摩なるみ岡田和美永江ちあき
♠チーム  16:00開演
(15:45受付開始&開場)
鎌田淳子右近薫子福井貴美子
♣チーム  20:00開演
(19:45受付開始&開場)
天野あぐり齋藤昭子小林裕子

 


チケット情報

チケット料金(全指定席/税込)
1チーム観劇チケット価格 500円

全席指定・要事前予約(席数には限りがございます)
料金は当日受付でお支払いください。
尚、別のチームをご観劇いただく場合は、その都度観劇料を受付にてお支払いください。
※開演時間に間に合わなかった場合は、ご指定の席までご案内できない場合がございます。予めご了承ください。


劇場アクセス


ご来場の皆さまへのお願い

●ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
●ご観劇当日、体調に不安がある方、37.5度以上の発熱がある方、咳や倦怠感、味覚や嗅覚が薄れている等の自覚症状がある方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。また、11月22日以降に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、11月22日以降に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴がある方もご来場はお控えください。
●公演前および公演後の交通機関・飲食店などの分散利用にご協力をお願いいたします。
●受付にて全てのご来場者様に検温を実施いたします。検温にて37.5度以
上の発熱や体調が悪いことが見て取れる方には、場合によっては入場をお
断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
●劇場入口および受付にアルコール消毒液をご用意しております。手指の消毒をお願いいたします。
●受付にて除菌シートを配布致します。客席の除菌は各チーム開演前にス
タッフも行っておりますが、二重に対策するため、ご着席前にお席・周囲
の除菌にご協力くださいますようお願いいたします。
●座席は全席指定となります。これは感染症対策の為のものでもある為、お客様の判断による座席移動はご遠慮ください。
●受付にうがい薬・紙コップのご用意がございます。ご希望の方はロビー
スタッフまでお申し付けください。
●劇場内で咳・くしゃみの際には、ハンカチ・タオル・ティッシュ等をご
活用いただいての咳エチケットのご配慮をお願い致します。
●舞台の出演者に対する声援はご遠慮ください。
●飛沫感染防止のため、客席内での会話や発声はお控えいただくとともに、ロビーなど劇場内各所においてもできるだけ会話はお控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
●場内での飲食はお断りしております。お飲み物を飲む際はロビーにてお願いいたします。
●ご観劇中、咳が止まらないなどの症状がある方はスタッフの判断により
ご退出いただく場合がございます。
●劇場における関係者は、マスク着用での対応となりますので予めご了承
ください。
●お花やお菓子などの差し入れ、贈り物は衛生上の観点からご遠慮いただ
いております。ご承知おきください。
●終演後、出演者がロビーに出てのお見送りはございません。あらかじめ
ご了承ください。
●今後、お客様へのお知らせ・ご協力のお願い、新型コロナウイルスに対する対策は、追加・変更する可能性がございます。最新情報は公式ホームページ https://shibaijuku.com にて随時お知らせいたします。ご不明な点、ご質問等ございましたら、いつでもメール info@shibaijuku.com 又は電話 0422-26-4867 までお問い合わせください。


チケットお申し込みフォーム

こちらの申込みフォームにご記入頂いた情報は、保健所等の公的機関へ提出する場合があります。
名簿は1 か月間の保管し、その後情報は破棄いたします。
またご記入頂いた情報はこれ以外での目的での使用は一切いたしません。

[contact-form-7 404 "Not Found"]