小栗講師出演作「レディ・ゴー!」、只今公演中!

毎度おなじみ・むさしの芝居塾の観劇ツアー。
今回は殺陣クラスの小栗銀太郎講師が出演する舞台「レディ・ゴー!」を観に行ってきました。

物語は、暴走族の女の子がひょんなきっかけでボクシングに挑むというもの。小栗講師は、主人公たちに時に厳しく、時に良き理解者として接する警察官という役を好演していました。

これは小栗講師が終演後に語っていたことですが、今回の圧倒的大部分が10代~20代で、30代は一人もいないそう。そんな中、唯一の40代として参加したのが小栗さんらしいです。でも、むさしの芝居塾の殺陣クラスを見ていてもわかるように、ある時は大人としてパリッと、そしてまたある時は若い塾生の同級生かのようにヤンチャな表情を見せるのが小栗講師。きっと今回の座組でも持ち前のキャラクターを存分に発揮してチームを纏めてくれたのでしょうね。

舞台「レディ・ゴー!」は5月7日まで八幡山ワーサルシアターで公演中。お暇な方は小栗さんの好演を、そしてダンス(!)を、観に行って下さい!

なお、小栗講師の今月の出勤日は5/12(金)と5/26(金)です。こちらもお見逃しなく!

終演後の小栗講師を囲んで


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文