5/28(日)に「見果てぬ夢」DVD完成披露&食事会やります!!

むさしの芝居塾事務局です。

GWも終盤に差し掛かりましたね。
皆さんリフレッシュはできましたか?

さて、早いもので「見果てぬ夢」から三週間が経過しました。
つい昨日のことのようですが、月日が流れるのは早いですね。
そして、この間も芝居塾は着々と作業を進めています。
そう、「見果てぬ夢」DVD(みかん組&マーガレット組の2枚セット!)の完成に向けて!

そんなDVDの完成を記念して、5月28日(日)にDVD完成披露&食事会をやっちゃいます!

時間は16時スタートですが、遅れていらしても早く帰られてもOK。
参加費は2枚組DVDと飲食費合わせて7000円となっています。

終わりの時間は決めていません。
話したい人と、話したいだけ話せるように。

「見果てぬ夢」を劇場でご覧になった方は勿論、見られなかった人も、
あの時の仲間たちともう一度ゆっくり会いたいという人も是非是非ご参加下さい。

片方の組は見られたけどもう一組を見たかった、という人も大歓迎。

「見果てぬ夢」の出演者たちからも既に参加表明を貰ってるので、
あの出演者にしびれた!仲良くなりたい!という方もウェルカムです。

そして何より、むさしの芝居塾が気になるけど戸惑っているそこのアナタ。
むさしの芝居塾の「今」がぎっしり詰まったこのイベントなら、
ここにどんな仲間がいてどんな事を目指しているのかも一晩でわかって、
なおかつ素敵な友だちができますよ!

まだ一度もレッスンに参加してないという方でも大丈夫。
芝居塾の雰囲気がひと目で分かるこのイベントに是非ご参加下さい。

あ、ちなみにこのイベント過去2回開催していますが、
完成披露と言っても神妙に座ってDVDを鑑賞する会ではなく、
完成したDVDを肴に親交を深めようという大変ゆるい会なので(笑)、肩肘張らずどうぞ。

なお、飲食準備の関係上、参加人数を把握したいと思っています。
イベント前にレッスンに参加される方は塾スタッフに口頭でもOK、
レッスン参加の予定がない方は電話0422-26-4867でも
メールinfo@shibaijuku.comでも結構ですので
参加表明(お名前&連絡先)をお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしておりまーす!