いよいよ秋、という気候になってまいりました。
みなさまお元気にお過ごしですか?
むさしの芝居塾では12月17日(土曜日)に、塾生発表会を開催します。
これは、ただの発表会ではありません!
観に来た方も、もちろん出演する方も、みんなで、いろんなむさしの芝居塾のレッスンを体験できます。
例えば、アレクサンダー・テクニーク。興味あるーーー!って方多いです。
直塚さんから直接、クラスでやってるあんなことやこんなことを教えてもらって、おお!すご!体験できちゃったり。
麻子さんのクラスで、聞き上手さんのテクニックを学んでる方達による突撃レポートがあったりします。
座って出来る簡単ストレッチも教えて貰えちゃうかも!!!
佑一郎さんと小栗さんからその場でレクチャーを受けて、ちょっとチャンバラ気分★安全、本格的に刀を振るったりもできちゃうか!?
現在、どのクラスも、どんな出し物をやるか、作戦会議中です。出演せず、観る人参加ももちろん!あり!なのです!
むさしの芝居塾に興味はあるけど、なかなか機会をつかめなかった方、今がチャンスです。
初心者の方も、本気の方も、みんなで楽しめるのがむさしの芝居塾流。
この秋はさらに、お一人お一人に合ったテーマで、楽しく過ごしましょう!
むさしの芝居塾スタッフ

最近の記事
未分類2025.01.212025年3月のレッスンスケジュール
講座スケジュール2024.12.312025年2月のレッスンスケジュール
楽屋日記2024.12.18むさしの芝居塾からの返信メール、受信可能にしてください!
講座スケジュール2024.11.222025年1月のレッスンスケジュール