発表会も終わり、レッスン納めです。

みなさま、メリークリスマス!いい朝ですね。
日曜日、今年も塾生発表会を開催しました。全15作品、5時間に渡る楽しい笑顔溢れる発表会になりました。
今年は一年で3公演、そしてこの発表会と、みんなで力を合わせてずっとマラソンし続けたような一年でしたね。汗かきベソかき?笑!でも最後にはみんなで大笑いしながら良い忘年会もできました。

来年からも「演じて、笑って、元気になろう!」我が芝居塾のスローガンを忘れず、世代を超えてみんなで助け合い励まし合い、良い作品を作り、もっと多くの方々と出会い、みんなで笑って過ごし、健やかな日々にしていきましょう。

さていよいよクリスマスイブの今日が、塾のレッスン納めです。良い締めくくりのレッスンにしたいので、みなさんどしどしいらしてくださいね!お待ちしております!