大手芸能事務所や、各種映像や舞台のオーディションが盛んな時期に入りましたね!宣材写真はぜひ、むさしの芝居塾で撮りましょう!

皆さまこんにちは!
今日は朝から清々しいお天気ですね。
塾長はりがいです。夏が大好きです!

さて、今年もまたオーディション用の宣材写真が必要な時期になりましたね。
今年頑張っている塾生さんたちから書類審査通りましたー!の声もたくさん聞こえてきました。
オーディション自体はもちろんここからが真剣勝負!ですが、まずは良い写真で書類審査に通ることが何より大切です。

むさしの芝居塾では、それぞれの個性や良い持ち味を完全に把握し、その人に合った写真をお撮りします。
意外と自分がお気に入りの写真というのは他者から見ると全く良くない、ということって多いんですよ。

あなたの一番キラキラするところを、プロカメラマン初瀬健大と塾長針谷が、余すところなく引っ張り出し、ステキな宣材写真をお撮りします。
しかも、どこよりもお安く!

詳細はinfo@shibaijuku.comまでお問い合わせ下さい。

むさしの芝居塾スタッフ

針谷理繪子
針谷理繪子
「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

針谷理繪子

「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。