2025は節分が2月2日ということで、今日、恒例の大豆まき大会をやりましたー!
みんなとっても楽しみにしていたこのイベント。
でもなぜか今年はみんな鬼さんたちに優しい!ダメダメー!もっとガンガン投げつけてー!笑
小学生のNくんとTちゃんがめちゃ優しい。でも笑顔で投げる投げる。たくさん投げましたー!
無事に3匹の鬼さんたちは逃げていき、むさしの芝居塾には今年も、平和と無病息災、家内安全の福の神様が、居てくださることになりました。
皆さんも、ぜひ日本の伝統的な行事を大切にして、日々をハッピーに過ごしていきましょうね
むさしの芝居塾スタッフ
- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
- 楽屋日記2025.02.032月28日金曜日夜の演技クラスは休講します
- 楽屋日記2025.02.02恒例の豆まき!今年はみんな鬼さんたちに優しかった!?
- 楽屋日記2025.01.31【むさしの芝居塾10周年特別記念企画第一弾!】 みんなで劇団四季の「アラジン」を観に行こう!ツアー開催決定!
- 楽屋日記2025.01.261ヶ月早いお誕生日会は、みんなのお誕生日会