お試しレッスン開始!zoom編!むさしの芝居塾ダンス講師出口栄一さんによるお家でできるダンスストレッチクラス

むさしの芝居塾スタッフのもずく(服部健一)です。
芝居塾が営業自粛を始めて4日目となりました。
そろそろ「体を動かしたい!」「先生の顔が見たい!」「家に一人で寂しい!」と思い始めていませんか?

そんなあなたに朗報です!

本日4月4日(土)15時から出口講師が『お家でできるダンスストレッチクラス』をzoomでレッスンをやります。

みなさんが慣れるまで、そして私たち塾講師陣やスタッフが慣れるまでの間、今だけ【無料】で参加できます!

始めて塾のレッスンにご参加を希望される方は、氏名・住所・電話番号・携帯番号・メールアドレスを明記の上 info@shibaijuku.com までご連絡ください。
すでに塾に通っている方は、参加したい旨をご連絡ください。

また、「zoomって何?」「zoomの使い方を知りたい」という方々もたくさんいらっしゃると思います。
次のサイトが、参考になります。
使い方に不安のある方は、ぜひご参考になさってください。

【パソコンから参加される場合】

Zoomミーティングに参加する2つの方法

【スマートフォン・タブレットから参加される場合】

【連載】Zoomに参加する方法(スマホ・タブレット編)