秋の観劇ツアー第一弾、終了!

むさしの芝居塾・秋の観劇ツアー第一弾が10月19日に決行されました!

穏やかな秋晴れの空の下、塾生の皆さんと代々木八幡駅に集合。
駅近くの肉バルでランチ(ステーキ♥)を楽しんだ後、
のんびり散歩しながら八幡様にお参り。
またのんびーり歩いて劇場に向かい、高橋佑一郎が客演している
青年座さんの公演「人類最初のキス」を堪能してきたのでした。

「人類最初のキス」は韓国の保護監護所を舞台に、
収監者とそれを裁く人間達を描いた意欲作。
韓国での初演時はかなりの反響を呼んだ問題作との触れ込みでしたが、
観てみるとそれも納得な仕上がりでした。

佑一郎はチラシに記載されている通り看守の役。
本人曰く「自分とは真逆のキャラクターだから作り込むのが大変だった~(笑)」とのこと。

23(日)までやっているので、どんな作品か気になる!という方は青年座劇場へGOです。

SONY DSC

お昼からルービーをいただける幸せ。

SONY DSC

ランチのお肉。柔らかかった…。

SONY DSC

せっかく来たので八幡様へ。

SONY DSC

お参りする一行。猫が多い境内でした。

SONY DSC

おしゃべりしながら青年座劇場へ出発。

SONY DSC

劇場着。早く着いちゃったけどその分いい席とれます。

SONY DSC

塾からのお花も飾っていただいてました。

さて、秋の観劇ツアー第一弾と書きましたが、
第一弾があるということは、第二弾もあるのです。

今度は10月26日(水)、皆で原田大二郎さん出演「ゴドーを待ちながら」を観に行きませんか?
時間は16:50に「駒場東大前」駅東口改札で待ち合わせ。
今回は食事やお散歩なし、純粋な観劇のみなので会費はチケット代¥3500(25歳以下は¥2500)のみです。

参加をご希望の方は0422-26-4867、むさしの芝居塾まで!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文