祝!!!日本大学芸術学部演劇学科演技コース合格!!!

今年も!昨年に引き続き、合格致しました!塾生のFくん!!!合格おめでとう!!!

偏差値も高く、倍率も高く、俳優を目指す受験生の憧れとも言われる「日芸」の「演劇演技」に、我が塾生のFくんが合格しました!\(^o^)/

新潟県在住のFくんは、高校2年生の夏頃「zoomレッスンで受験対策できませんか?」と問い合わせてきました。それまでも、地方在住で演技を学びたい方はたくさんいらっしゃって、通常の演技レッスンはzoomで行ってましたので「できますよ」と答えましたが、内心「受験なんて人生の大事な事を、zoomで?やりきれるのか?私。。。」と不安ももちろんありました。けれどやると決めたらやる!
それからのFくんとの日々はとてもエキサイティングで楽しいものでした。zoomレッスンはもちろん、高校が休みに入るとまず何時間も船に乗ってさらに何時間も夜行バスに乗って、東京へ来て、塾へ通って対面クラスも頑張ってくれました。仲間もでき、昨年の春公演には出演もしました。

そうして迎えた受験直前のお正月、彼の地元をあの地震が襲いました。不幸中の幸いにして彼の生活に大きな支障はなかったようですが、私は気が気ではありませんでした。

たくさんのこうした試練を乗り越えて、Fくんは合格しました。Fくんは《諦めずに前を向いて進めば夢は叶う》ことを体現して私たちに見せてくれました。

彼へのおめでとうコールは未だに毎日続いています。塾で会う人会う人みんなが彼を応援していましたから。

本当におめでとう!
素晴らしい人生を!

※ちなみに彼は4月の春公演にも出演します!ぜひみなさまお楽しみに!

#日芸合格
#日芸演劇演技合格
#日芸演劇学科演技コース合格
#zoomで受験対策
#地方在住でも演技で合格
#演技での受験ご相談ください
#受験対策
#面接対策
#受験演技対策