Zoom無料お試し講座実施中!(4/13〜4/17)

こんにちは。
むさしの芝居塾スタッフのもずく(服部健一)です。
Zoomのお試し講座にたくさんご参加いただきありがとうございました。

来週
4/13()4/17()の間もZoomの無料お試し講座を実施します!
講座のおすすめポイントも紹介してますので、ぜひ参考になさってください。

↓↓スケジュールはこちら↓↓

4/13() 15:00開始 「zoomでれっつ!ストレッチ!」
講師は、ダンスクラスの出口栄一講師です。
おすすめポイントは、自宅でできる簡単ストレッチ!
現役ダンサーが、自宅で簡単に出来るストレッチをご紹介します。みんなで一緒に運動不足を解消しましょう!

4/14()4/16() 15:00開始「はりいさんと詩を読もう講座」
先着3名のみ予約制!
講師は、演技・朗読クラスの針谷理繪子塾長です。
おすすめポイントは、初めてでも楽しく読める詩の読み方!
文章を声に出してみることで、黙読では味わえない想像力を刺激してくれます!

4/17()15:00開始「麻子さんと顔ヨガでスッキリ講座」
講師は、顔ヨガインストラクターの吉野麻子講師です。
おすすめポイントは、免疫力アップと気分スッキリ!
コロナ疲れで弱った身体と心を、顔ヨガで整えましょう!日常使える顔ヨガもご紹介!

お申し込み方法
初めての方は、氏名・住所・電話番号・携帯電話番号・メールアドレスを明記の上 info@shibaijuku.com までご連絡ください。
すでに塾に通われている塾生さんは、参加したい旨を info@shibaijuku.com までご連絡ください。

お申し込み確認後、こちらから参加に必要なIDやパスワードなどをお送りいたします。

たくさんのお申し込みお待ちしております!