今月31日、最後の日曜日に塾生発表会を開催します!実は私、塾長針谷、一番好きなイベントはこの発表会です。公演はお客様のために作るものですが、発表会はうちわでみんなで楽しむために作っています。だからみんなはめを外したりやりたい作品を選んだり普段できないことにトライしていて本当に楽しそう!心の充実、充足感、仲間との結束、どれをとってもやっぱり発表会が一番!
少人数の短編ばかり作っているため作品数が半端なく、私の頭はフル回転ですが、それも嬉しい悲鳴です。
さてさて、残り1ヶ月をきったお稽古の日々、楽しんでいきますよー!

むさしの芝居塾スタッフ

- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
お知らせ2022.07.28感染者急増につき、ひとクラスあたりの参加者、ご予約人数をさらに減らします。
楽屋日記2022.06.12大手芸能事務所や、各種映像や舞台のオーディションが盛んな時期に入りましたね!宣材写真はぜひ、むさしの芝居塾で撮りましょう!
イベント2022.05.315歳から12歳!八王子市の小学生たちとダンスがある楽しいお芝居を作りました!
イベント2022.05.30野方警察署さまのイベントを手伝いました!