土曜日の夜。本気コース。
ついに塾長はりがい待ちに待った、可愛い可愛い女の子たちが来てくれるようになりました!(*^◯^*)
可愛い可愛いカーワーイーイ男子たちと過ごしてきた約三ヶ月、、、俺たちの元には女子は来てくれないのか!?なぜ?なぜなのか?と、我々は日々考えておりました。

演劇って、女子の方がやりたい人多いかなって、思ってたもんで、、、。笑。
やっぱり女の子たちが参加してくれるとパッと稽古も華やぎますね。
互いに切磋琢磨しあってどんどんいい俳優になっていって欲しいので、うんと華やいだ空気も味わって、恋もたくさんして、年齢性別問わず沢山の人と関わって、素敵な大人になって欲しいなー。
そんなわけで老若男女問わず、本気の仲間、募集中です!
一緒に「青春爆発!情熱喜劇〜パッショネイト・コメディ〜近江屋」を作ってみませんか?
男性2名はまだ、出演者枠としても募集中です。
今回の女性の出演者枠は、決定しました。次回、春の本公演で輝くためにも、今から一緒に稽古して備えていきましょう!
むさしの芝居塾について詳しくはこちらから。
クラス、スタッフ、ご予約、お申込みなど、お気軽にお問合せください。
よくあるご質問はこちらから。
むさしの芝居塾スタッフ

- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
楽屋日記2025.02.032月28日金曜日夜の演技クラスは休講します
楽屋日記2025.02.02恒例の豆まき!今年はみんな鬼さんたちに優しかった!?
楽屋日記2025.01.31【むさしの芝居塾10周年特別記念企画第一弾!】 みんなで劇団四季の「アラジン」を観に行こう!ツアー開催決定!
楽屋日記2025.01.261ヶ月早いお誕生日会は、みんなのお誕生日会