今が始める時!来年1月から「子ども演技基礎」クラスがスタートします!

来年2024年1月より、新クラス「子ども演技基礎」が毎週日曜日11時〜スタートします!

日本でもそう遠くない未来に義務教育化すると言われていますが、特にイギリスやアメリカでは、演劇教育がとても盛んです。
「コミュニケーション手段の習得」「アイデンティティ形成」に役立ち、ひとりひとりがその個性をいかしてチームの一員として活躍することを演劇を通して身をもって学ぶことができます。

月謝は学割パスポート10,000円で、ダンス、アクション、朗読、ヨガ、演技のクラスに通い放題。
別途、特別クラスとして殺陣や時代劇も習うことができます。
また、希望者には発表会ではなく、プロの俳優と一緒に、大きな舞台での演劇公演に出演していただきます!
出演に関わる費用はちょっと旅行に行くくらいのお値段です。
舞台出演は素晴らしい人生経験となることをお約束します!

こんなお子さんになって欲しいな。。。
①大きな声でハキハキ話せる!
②歌やダンスを楽しめる!
③国語の音読も上手になれる!
④礼儀正しくかっこよいこどもになれる!
⑤大人の友達がたくさんできる!
⑥自己アピールが得意になる!
⑦人の話をちゃんと聞いて自分の意見を言えるようになれる!
⑧真のチームワークを学べる!
⑨姿勢が良くなり綺麗に歩けるようになる!
⑩人の気持ちがわかる優しい子になる!

塾に通えば全て叶います!!

まずは無料体験レッスンにご参加ください!!
レッスンについて詳しくは info@shibaijuku.com までお問い合わせください。
レッスンのご予約は → こちら!