夏季特別ワークショップ、開催!

⭐︎この講座は大変好評につきすでに満席となりました。またの機会をご利用くださいませ⭐︎

むさしの芝居塾事務局です。

今夏、特別ワークショップを開催することが決定しました!

講師を務めるのは、俳優・原田大二郎氏。
私たちむさしの芝居塾が今年1月にコミュニティスペース樂屋を立ち上げた際の
オープニングレセプションで朗読劇「ハムレット」を演出、さらに特別出演までしてくださった
あの原田大二郎氏が、直接指導してくださる日が遂にやってきます。

日程は8月3日、10日、17日、24日(全て水曜日)の19時から21時。

さらにさらに、8月31日(水)の17:00からは4回のレッスンの集大成となる
成果発表会を開催します。

計4レッスン+成果発表会で参加費は20000円となります。
(既存各種パス、回数券は対象外となりますのでご注意ください)

なお、ワークショップには塾長・針谷理繪子もいち女優として参加予定です。

参加は完全予約制で先着10名様まで。
どなたでも参加いただけます。
年齢性別経験不問。
但し、発表する、という目標をもって一緒に頑張れる方。

是非みなさま振るってご参加下さい。

お申し込み・お問い合わせはinfo@shibaijuku.comまたは0422-26-4867までどうぞ。

そして、参加できないという方も8月31日の成果発表会に是非お越しください。
4レッスンのワークショップで原田大二郎氏と俳優たちがどう作品を仕上げるか! 必見ですよ

2016_summer_ws_02

 


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文