5月のスケジュール発表

むさしの芝居塾事務局より、
5月のスケジュール発表です。

まず、5月1日から7日の「煙が目にしみる」本番までは全て公演のための集中稽古となるため、
通常レッスンはありません。何卒ご了承ください。
9日からは皆様お馴染みのレッスンに戻るので皆様ぜひお越しくださいませ。

5月の注目ポイントは28日から土曜日の営業が始まる点!
当面は着付(復活!)、元気、本気の三本柱で行く予定です。
「芝居塾に興味があったけど平日はちょっと難しい」と思っていた皆様!
この機会に是非遊びにいらしてくださいね。

そして、表の右下にも書かれていますが
31日からマンツーマンレッスンがスタートします。
火曜・木曜の16:30〜18:00のうち1時間。
1レッスン3000円で完全予約制となります。
回数券はご利用いただけますが通い放題の対象外となりますのでご注意ください。

月〜金のメニューは通常どおりですが
第三週のみ一部イレギュラーメニューとなります。

17日(火)の昼は高橋佑一郎が元気初登場となる「佑一郎の元気コース」
20日(金)にはスタッフ初瀬が講師を務める「初瀬ののん気コース」が入ります。
あの見た目でのん気はないわという話ですがご容赦ください。

また、この週は「佑一郎の本気コース」が金曜夜ではなく
17日(火)と19(木)になりますのでご注意ください。

さらに、20(金)の午後からは単発企画「スマホでらくらく写真撮影術」が。
芝居塾なのになぜ写真撮影塾?とお思いの方がいらっしゃると思いますが、
その点は講師を務めるカメラマン初瀬から近日中に説明があるでしょう。
乞うご期待。

5月もむさしの芝居塾をよろしくお願いします。

スケジュール1605

見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文