女性陣も「アクション!」燃えてます!

木曜の夜は「アクション!」。
今回は女性4人・男性2人が参加しました。
女性4人は全員が初参加。なので、基礎の基礎からキッチリと。

ストレッチと筋トレをやってから、動きの基本パターン、
攻撃や防御の各種基礎、そして少しだけ応用。

不慣れなアクションの世界につま先を踏み入れ、
右も左もわからず戸惑っている女性陣に、
佐藤講師から繰り返しアドバイスがかかります。

それは「アクションも演技だよ」ということ。

普段から芝居をしていて演じることに慣れているはずの女性たちも、
いざアクションとなると動きの難しさにばかりにとらわれてしまい、
それが一つの演技の形だということを忘れてしまう。

そして佐藤講師から女性陣にさらなる指導指導。

「アクションの最中は、うまく出来なくても笑わないようにしよう。
殴り合いをしている最中に笑う人はいないから。
それから、笑いながらのアクションの練習は大きな事故につながる」

なるほどなぁと思わされました。

女性陣のアクション練習は始まったばかり。
これから彼女たちがどのように進化していくか、要注目です!

ストレッチの一場面

右ストレート!

後半は少し難しい手を付けていきます

塾生同士で対戦!

佐藤講師が、ひとりひとりに細かくアドバイスしていきます

最後に、クラスの先輩である男性陣による今日の動画を。


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文