2022年10月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局より、
10月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

10月は先月と大きな変更はありませんが、
10月10日(月・祝)スポーツの日はレッスンを開講いたします!
大人気の月曜クラスに通いたかったあなたも10月はチャンスですので、この機会をお見逃しなく!
また13日(木)は、お休みとなりますのでご注意ください。

10月の大好評「アクション!」クラスは、限定2回のみの開講です!
日程は、10月6日(木)・20日(木)18:00〜20:00です!
人数を絞って行いますので、参加をご希望の方は、ご予約お早めに!

11月2日(火)に「秋の大朗読会」を開催いたしますので、10月28日以降は「大朗読会集中稽古」の期間となります。
詳しい情報は改めてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、10月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

安心してレッスンを受けていただけるよう、感染対策を徹底いたしますので、
10月もむさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!