2020年9月のレッスンスケジュール〜9月は祝日も休まず営業します!〜

むさしの芝居塾事務局より、
9月のレッスンスケジュールについてお知らせです。

むさしの芝居塾は、9月もスタジオでの対面レッスンを塾長クラスのみとすることを決めました。
しかし!9月の芝居塾は頑張ります!
タイトルにもある通り「9月は祝日も休まず営業します!」

せっかくの祝日に遠出ははばかられ、ストレスと不安が募る日々ですが、
みなさんの心休まる時間にしていただけますと幸いです。

9月のレッスンスケジュールは8月と金・土曜のレッスンが異なります。
新たに金曜14:00-17:00「演技実践クラス(A班)」、土曜14:00-17:00「演技実践クラス(B班)」・18:00-21:00「演技実践クラス(C班)」が始まります。
「演技実践クラス」は申し込みを受け付けておりませんので、ご注意ください。

そしてそして、オンラインレッスンに参加希望の皆様に朗報です!
火曜17:30-、金曜14:00-のオンライン「朗読」クラスは比較的余裕がある穴場スポットです!
大好評のオンライン「朗読」クラスをご希望の方はお早めにご予約ください。

スタジオでの対面レッスンでは、平日19:00-の「演技応用」クラスが比較的余裕があります!

しかし、距離が遠くて参加にお悩みのあなた!
そんなあなたには金曜15:00-、土日19:00-のオンライン「演技」クラスがおすすめです!
家事の開いた時間や、夕食前にぜひご参加してみてはいかがでしょうか?

また毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、(あまり考えたくないですが)緊急事態宣言の再発令、自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、9月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

9月もむさしの芝居塾を宜しくお願いいたします!