2021年11・12月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局より、
11・12月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

11月から、吉野講師・出口講師による対面レッスンが再開いたします!

吉野講師の対面レッスンは、木曜11:00〜「健康ストレッチ」・14:00〜「ゆるヨガ&ボイストレーニング」です。
「健康ストレッチ」は、1レッスン500円の各種パスポート利用対象外となりますので、ご注意ください。
対面レッスンの復活に伴い、オンラインレッスンは毎週木曜12:30〜「顔ヨガ&ボイストレーニング講座」に変更いたします。

出口講師の対面レッスンは、毎週木曜18:00〜「れっつ!ダンス」です。
「れっつ!ダンス」は、満員御礼のため新規のご予約は承っておりませんので、ご注意ください。

そして12月は、21日(火)・22日(水)に冬公演を予定しております!
詳細は、ホームページにてご報告いたしますので、乞うご期待!

また毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、11・12月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

寒くなる季節もしっかり体を動かして、熱く乗り越えましょう!
11・12月も、むさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!