2022年5月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局より、
5月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。
5月は、ゴールデンウィークの5/3(火・祝)昭和の日、5/5(木・祝)子どもの日は、休まず開講いたします!
平日のクラスに通ってみたかったあなた!この機会をお見逃しなく!

そして5月から、初めて朗読をされる方におすすめの「初めての朗読クラス」がスタートします!
講師は、針谷理繪子塾長が担当いたします。
日時は、毎週火曜日で、5/3・17・24・31の14:00〜16:00です!
そして5月29日(日)限定でもずくちゃんこと服部健一講師が担当の「初めての芝居塾クラス」を開講いたします。
「初めての〜」クラスは、発声・滑舌の基礎中の基礎をしっかり丁寧にレッスンさせていただきます!

また5/9(月)・10(火)・12(木)はGWの振替としてお休みとなりますので、ご注意ください。

毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、5月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

梅もきれいに咲き始め、春も間も無く本番です!
5月も、むさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!