アクションクラス復活☆3月に限定2回だけ!必ずご予約を!〜2022年2・3月のレッスンスケジュール〜

むさしの芝居塾事務局より、
2・3月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

2月から、演技[セリフ]・[身体表現]のクラスは、演技クラスとして一つのクラスとなります。
また2/11(金・祝)は、建国記念の日のためお休みとなりますので、ご注意ください。
そして2月23日(木・祝)は武蔵野プレイスにて「皆でたのしむ朗読の会」を開催いたします!
詳細は、ホームページにてご報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

3月は、ついに皆さん待望の佐藤洸講師による【アクション!】クラスがまだ限定的ではありますが復活します!
もちろんコロナの状況を見ながらですので、状況が最悪の場合にはまたクラスの延期も視野に入れながら、それでも皆様のご期待にお応えしたいので、
まずは3月3日(木)・31日(木)18:00〜20:00の2回だけ復活します!
「ストレスが溜まっている」「ダイエットが続かない」と悩んでいるあなた!
アクションクラスに参加して吹き飛ばしましょう!
もちろん初めてでも大丈夫!運動を始めたい女性にもおすすめです!
人数を絞らざるを得ませんので、ご予約はお早めに!

そして3月は、19日(土)〜21日(月・祝)に冬春公演を予定しております!
詳細は、ホームページにてご報告いたしますので、乞うご期待!

毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、2・3月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

寒い季節もしっかり体を動かして、熱く乗り越えましょう!
2・3月も、むさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!