昨日に引き続きJR主催のハロウィンイベント
「HALLOWEEN of nonowa」2日目が行われました。
今日は天気こそいいものの冬の近づきを感じさせる寒空。
お客様が少なかったら…と不安に思っていたのですが、
我らが芝居塾の時間は多くのお客様で賑わい、盛況になりました。感謝、感謝。
2日目となる今日はキャスト3人中2人が変わってのステージだったわけですが、
子どもたちのリアクションは昨日と同様、予想外なものばかり。
感じたことがストレートに口から飛び出てきて本当に面白いです。
普段劇場でやるときは、笑い声や拍手こそいただけるけど、
今回のようなツッコミが多方向から飛んでくるなんてことはなかなかないですからね。
出演した俳優たちも新鮮な体験だったと振り返っていました。
来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。
むさしの芝居塾は、これからも劇場公演を行うときと同じ熱量で
地域活性イベントに積極的に取り組んでいく予定です。
次は見せる側になりたいという方はどうぞ樂屋まで!
また見たいという方は次も武蔵野の何処かでお会いしましょう!
むさしの芝居塾スタッフ

最近の記事
クラス紹介2023.11.27今が始める時!来年1月から「子ども演技基礎」クラスがスタートします!
講座スケジュール2023.11.262024年1月のレッスンスケジュール〜新クラス「子ども演技基礎」がスタート!〜
楽屋日記2023.11.22春公演に向けてレッスンが始まっています!
講座スケジュール2023.11.112023年11月のレッスンスケジュール一部変更のお知らせ