第四回小田原遠足3/2(土)決行します!

むさしの芝居塾事務局です。

毎年恒例、芝居塾の小田原遠足こと
「外郎売を訪ねて」。今年も詳細が決まりました!

今回は毎回恒例・ういろう本店さんを見学した後、
陶芸体験に参加するという内容になっています。
なんでも、春公演の戯曲は陶芸に関係が…という噂が。

出演が決まってる人も、そうじゃない方もお楽しみに!

今回は例年と異なり、車で小田原を目指します。
朝は9:00に武蔵境駅に集合。
車で小田原に行き、12:00から「外郎売」でお馴染み・
ういろう本店さんを見学します。
13:00から「四季食彩ふわり」でランチを食べ、
車で移動して15:00から陶芸体験です。
武蔵境駅への帰着は18:30の予定です。

陶芸体験は、電動ろくろ組と手びねり組に別れます。
電動ろくろは数に限りがあり交代制になりますのでご了承ください。
参加をご希望の方は、どんなものを作りたいかイメージしてきてくださいね!
もしかしたら、作ったものがそのまま公演の小道具になるかも…!?
それから、参加される方はタオルをお忘れなく!

参加費はお一人様10000円。
往復車両の燃料費や高速代、ランチ代、陶芸体験代、
そして焼き上がった作品の送料などが全て含まれます。

申込締切は2月26日とさせていただきます。

メール info@shibaijuku.com または塾スタッフまで、
お名前と当日連絡がつく携帯電話番号を添えてお申し込みください。

皆さまのご参加をお待ちしております!