演技実践クラスはいよいよ立ち稽古に突入!早いようですが、週に一度しかないことを考えると、ちょうど良い進行具合です。
3人しか出ない、全員出ずっぱりの作品。一人一人のセリフ量もハンパないわけですが、全員本当によく頑張ってくれて演出として感無量です。
コロナで苦しかった今年のことなど吹き飛ばす勢いのある作品が、生まれつつあります。
そこでまた!うちの有能なスタッフ!
このような、透明の仕切りを作ってくれましたー!
また安心して演技に集中できますね。更にマスクはまだまだとりません。
コロナだっていい芝居つくって、皆様に楽しく観ていただけるよう、がんばりますっ!


むさしの芝居塾スタッフ

- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
楽屋日記2025.02.032月28日金曜日夜の演技クラスは休講します
楽屋日記2025.02.02恒例の豆まき!今年はみんな鬼さんたちに優しかった!?
楽屋日記2025.01.31【むさしの芝居塾10周年特別記念企画第一弾!】 みんなで劇団四季の「アラジン」を観に行こう!ツアー開催決定!
楽屋日記2025.01.261ヶ月早いお誕生日会は、みんなのお誕生日会