あけましたー2017年!
皆様あけましておめでとうございます!
樂屋を作って1年が経った芝居塾。
今年も気張っていきますよ。皆様ご期待下さい。
さて、2017年のむさしの芝居塾ですが、注目ポイントが幾つか。
中でも特に皆様に覚えていただきたいのは、
1/27から新クラスとして「朗読」がスタートすること。
これまでも本気クラスの1課題として朗読を取り入れてきた私たちですが、
今月27日からは独立した1つの講座となります。
声を使う表現における基礎スキルの大幅な向上に絶対役立つ「朗読」。
この機会に是非お越しください。
担当講師は、塾長・針谷理繪子です。
それからそれから、皆様のリクエストに応え、人気クラス
「アレクサンダー・テクニーク」の夜レッスンが不定期でスタートします。
現時点で決まっているのは1/30(月)ですが、
2月以降もやる予定なのでスケジュール発表をお楽しみに。
冬からスタートの「韓流ドラマを演じて学ぶ韓国語講座」
そして「いきいき元気!健康ストレッチ」は1月以降ももちろん継続。
両講座とも朝10:30~からの回は超オトクな1コインレッスンですので
是非遊びにいらしてくださいね。
そんな訳で2017年。
レッスンは1/10よりスタートです。
今年も皆様と交流できるのを今から楽しみにしております。
2017年を色鮮やかな1年にするお手伝いは、私たちにお任せあれ!
今年も、コミュニティスペース樂屋でお会いしましょう!
むさしの芝居塾スタッフ
最近の記事
- 未分類2025.01.212025年3月のレッスンスケジュール
- 講座スケジュール2024.12.312025年2月のレッスンスケジュール
- 楽屋日記2024.12.18むさしの芝居塾からの返信メール、受信可能にしてください!
- 講座スケジュール2024.11.222025年1月のレッスンスケジュール