この日のアクションは前半/後半と異なるテーマでレッスンを行いました。
まず前半は久しぶりにアクションに参加したKくんの為に
最近恒例となってきたジャンプシーンを交えたアクション講座。
刑事モノをイメージしてアクションの手をつけてみました。
そして後半は、「狭い空間の中で最大限に身体を使う方法」。
稽古場の中央にパーテーションを2枚立て、その間の空間でアクションします。
使える空間が限られているので、どうしても小さな芝居をしてしまいがちですが、
その中で可能なかぎり大きく動くことがレッスンのポイント。
四苦八苦しながら課題に挑む参加者の姿が印象的なレッスンでした。

むさしの芝居塾スタッフ

最近の記事
イベント2023.12.0512月23日(土)「お楽しみ会」を開催します!
お知らせ2023.12.01むさしの芝居塾メールマガジン―瓦版第82号―
クラス紹介2023.11.27今が始める時!来年1月から「子ども演技基礎」クラスがスタートします!
講座スケジュール2023.11.262024年1月のレッスンスケジュール〜新クラス「子ども演技基礎」がスタート!〜