アクションクラス常連・M君は身長184cm。大きい。
でも、彼には小さくまとまってしまうという癖があった。
大きく振って当ててはいけないとビビっているのか?
形にこだわるあまり遠慮した動きになってしまうのか?
もしくはその両方なのか?
今日はその原因を突き止めるためのクリニック的なレッスン。
2時間で全ての原因が解った訳ではないけど、課題は見えた様子。
洸さんからは「出来る出来ないも大事だけど、今は思い切りを一番大事にしよう」
というアドバイスが送られました。
課題克服に向けて、稽古は続きます!



むさしの芝居塾スタッフ

最近の記事
クラス紹介2023.11.27今が始める時!来年1月から「子ども演技基礎」クラスがスタートします!
講座スケジュール2023.11.262024年1月のレッスンスケジュール〜新クラス「子ども演技基礎」がスタート!〜
楽屋日記2023.11.22春公演に向けてレッスンが始まっています!
講座スケジュール2023.11.112023年11月のレッスンスケジュール一部変更のお知らせ