2021年7月予定舞台公演出演者募集!

この度むさしの芝居塾は「劇団芝居屋樂屋」主催2021年7月予定の劇場公演開催へ向けてアドバイザーとして参加いたします。
劇場公演に向けたコロナウイルス感染症への対策など舞台のプロの視点から今回の公演終演までサポートを行います。
そこで、出演の意志をお持ちの方に向けた、公演に向けての説明を兼ねたオーディションを開催いたします。

現在予定している作品はオムニバス形式の作品です。シーン毎に出演者が分かれて本番まで稽古を行います。
そのため、大人数での稽古や大人数が出演するシーンがありません!確実にソーシャルディスタンスが取れる人数でのみ稽古を行います。
ワンシーンのみ最大で8名出演となりますが、このシーンでは広い稽古場を利用することで「密」を避けます。

出演者が安心して稽古に臨めるよう、感染症対策スタッフによって体調管理を徹底し安心して本番を迎えられる体制を整えております。

感染症だから舞台に立てない訳ではありません!私たちは徹底した対策を講じ、キャスト、スタッフ、そしてご来場いただく皆様が安心して劇空間を楽しめるように邁進いたします。
初心者・経験者は問いません。誰かと何かを作り上げたい、演劇を通して何かを表現したい、そんな貴方の気持ちを精一杯バックアップいたします!先ずはお問い合わせから、ぜひご応募ください!

ーーー応募概要ーーー
【稽古期間】
2021年1月~2021年7月

【本番】
7月下旬を予定

【募集要項】
男性
①30代男性→声の大きい方 (1名)
②40~50代男性(2名)

女性
①20代女性→可愛らしい雰囲気の方(1名)
②20代女性→サバサバとした性格の方(1名)
③20代女性→身長の高い方(1名)
④30代女性→恰幅の良い方(1名)
⑤40代女性(1名)

尚、年齢に関しては実年齢に限定いたしません。
その年代に見えるようであれば要項を満たします。

以上の計8名の方を募集いたします。

【締切】
2020年12月10日

【応募方法】
お申し込み・お問い合わせは、
メール info@shibaijuku.comまたは電話 0422-26-4867(金~火/13:00~)まで。
ご都合のよろしい日をご予約ください。お一人ずつ面談させていただきます。