【重要】土曜営業開始します!

今週末、28日から、むさしの芝居塾、土曜日営業開始しまーす*\(^o^)/*

まず朝、10時半から12時半は、『復活!着付け教室!』
いよいよもうすぐ夏が来ます。浴衣、可愛いですよね〜〜*\(^o^)/*今年は暑そうだし、自分でカッコよく着て涼しくお出かけしましょ!いまから準備だー❤
なんにも持ってない、って方もぜんぜん大丈夫です。無料でお貸ししますので、まずは樂屋にあるものでお稽古して、似合う色などを研究してみては?お待ちしています!

そしてお昼、2時から4時は『元気コース』。
14歳から84歳まで、いろんな方が体験してる、むさしの芝居塾定番のクラスです。大きな声を出して、顔中の筋肉をたくさん使い、脳トレゲームで盛り上がって、最後は面白い台本を少し読みます。台本は、人数によって変わります。乞うご期待!

夜のクラスは、6時半から8時半です。
『本気コース』です。
年齢性別問わず、舞台に立ってみたい、オーディション受けてみたい、人前で緊張しなくなりたい、とにかく一度は演じてみたかった、など、元気コースに比べて動きや殺陣も加わった本格的なクラスです。
でも、初心者大歓迎!先日の『煙が目にしみる』の公演でお見せしたように、うちで学べば、あっという間にプロと見紛う演技者になっちゃいますよ!

担当は塾長、針谷理繪子です。
さあ、『演じて、笑って、元気になろう!』


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文