乾杯はまだまだ先ですが

先日のメールマガジンでも発表されましたが、来年3月に公演を再開することが決定!私はまた演出をやらせて頂きます!
そして、やる気に満ち溢れた9名の出演者の皆さんはすでにその3月公演に向けての基礎練習にとりかかっています。
9名が3チームに分かれての公演で、なかなか全員揃うことが叶わない今の状況ですが、会えなくてもLINEなどを利用して、全員和気あいあいと、盛り上がっております。実は今回は全員が女性。しかも、大人の女性のみです。うふふ。
それからそれから、その中の3名が、なんと初舞台!
もう、考えただけでワクワクしませんか?私はもうすでに毎日がワクワクです。どんな芝居に仕上がるか、乞うご期待!

いつものように顔合わせをしたり、よろしくお願いしますってみんなで集まったり飲んだりはまだまだできませんが、その分、千秋楽の打ち上げはさぞ盛り上がることでしょう。

来年3月。
その頃までにはきっとコロナの状況も落ち着いて、全員揃って乾杯できますように!!!その日を目指して、みんなでがんばりますー!

ぜひぜひ、観にいらしてくださいねー!