今年も一年ありがとうございました!

むさしの芝居塾事務局です。

気がつけば今年最後の日を迎えてしまいました。
皆さんにとって2016年はどんな年でしたか?

塾にとっての2016年は、開塾2年目。
専用稽古場であるコミュニティスペース樂屋を使ってのレッスンとしては1年目でした。

1月に樂屋をオープンさせ、レセプションで朗読劇「ハムレット」を上演。
3月に第一回塾生発表会と武蔵野プレイス主催「一日俳優体験!」をやりました。
4月には一周年記念と銘打って初の劇場公演「煙が目にしみる」を。
6月は小田原遠足に行って、
8月は原田大二郎さんのワークショップがあったり境夜市に出演したり。
10月に本気コース公演「近江屋」とJR主催のハロウィンイベントがあって、
12月は第二回塾生発表会!

…目まぐるしい一年でしたね。
もちろんこれらイベントの合間には日々のレギュラーレッスンがあり、
今年も本当に大勢の皆様にご参加いただきました。

この場をお借りして、塾のレッスンにご参加いただいた皆様、イベントにご参加いただいた皆様、公演に足を運んで下さった皆様、行けないけど応援してるよという皆様にも、改めて御礼を申し上げます。

皆様にとって2017年が実りある年になるよう、そして私たちがそのお手伝いを出来るよう、祈っています。

今年も一年ありがとうございました!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文