2023年6・7月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局より、
2023年6・7月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

6月から毎週金曜日18:00〜「演技」クラスが、「日舞所作基礎」クラスに変わります。
興味があったけれど月曜日のみで通えていなかったあなた!
浴衣や帯が無くてもOKです!
ぜひこの機会にご参加ください!

そして6・7月も人気クラスの「アクション!」「れっつ!ダンス」を開講いたします!
「アクション!」は、6/1(月)・22(月)・7/10(月)19:00〜21:00、
「れっつ!ダンス」は、毎週木曜日18:00〜20:00です!
初めての方も!運動不足の方も大丈夫です!
みんなで楽しく身体を動かしましょう!

8月9日(水)〜11日(金・祝)にかけて夏公演を予定しておりますので、7月23日以降は「夏公演集中稽古」の期間となります。
詳しい夏公演に関する情報は改めてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、6月以降も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

気候の変動に負けず元気にみんなで乗り越えましょう!
6・7月も、むさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!