2023年3月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局より、
2023年3月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

3月28日(火)・30日(木)に春公演を予定しております!
そして3月4・5・11・12日の「演技実践クラス」は、各種パスポートをお持ちの方でしたら見学・代役での参加ができます!
公演仕様の稽古が体験できるチャンス!ぜひご希望の方は、お問い合わせください!
公演の詳細は、ホームページにてご報告いたしますので、乞うご期待!

また毎週火曜日14:00〜16:00「朗読」クラスは、3月は「演技」クラスとなりますので、
お申し込みの際にはご注意ください。

大好評「アクション!」クラスは、限定2回のみの開講です!
日程は、3月2日(木)・16日(木)18:00〜20:00です!
人数を絞って行いますので、参加をご希望の方は、ご予約お早めに!

毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、3月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

3月もむさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!