初めての方におすすめ!『初めての芝居塾クラス』がスタート!〜2022年4月のレッスンスケジュール〜

むさしの芝居塾事務局より、
4月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

4月から、初めて塾にいらっしゃる方におすすめの新しいクラス『初めての芝居塾クラス』がスタートします!
講師は、二枚目から三枚目まで幅広く演じる俳優・石川政明が務めます!
日時は毎週土曜日で、4/2・9・16・23・30の11:00〜12:30です!
「お芝居が初めてで不安」「どのクラスに通ったらいいかわからない」とお悩みのあなたにおすすめ!
発声・滑舌・演技の基礎中の基礎を楽しく体験することができます!
もちろん初めてじゃない方も大歓迎です!
面白くてイケメン?な講師のレッスンをご希望の方は、お早めにご予約を!

また4/29(金・祝)は、昭和の日のためお休みとなりますので、ご注意ください。

毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、4月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

春も間近になってきましたね!新しいことを始めるチャンスです!
4月も、むさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!