2021年9月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局です。
9月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

9月のレッスンスケジュールも8月に準じてコロナ対策verとなっております。

変更点として、金曜20時〜zoomオンライン講座「人に見せたくなる写真講座」はzoomにてマンツーマンレッスンとなります!
プロカメラマンの初瀬健大講師が、あなたのお写真を魅力的にする方法を1時間たっぷりレッスンします。
お申し込みは、毎週金曜18:00〜21:00の間でご希望の日時を info@shibaijuku.com までご連絡ください!
お申し込みの締め切りは、前日10:00までです。

また9/13(月)〜15(水)は夏休みとなります。
13(月)・14(火)の対面レッスンはお休みとなりますので、ご注意ください。

そして身体表現の一環として「浴衣の所作」を行っていた毎週月曜16:30〜演技【身体表現】のクラスは、
9月から「日舞所作基礎」クラスとしてスタートします!
初心者大歓迎!ぜひ奮ってご参加ください!

さらに8月から塾生発表会に向けて「発表会のための特訓クラス」がスタートしています!
ご希望の方は、ふるってご参加ください!

毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、9月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

9月も、むさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!