2021年4月のレッスンスケジュール<「演技」クラス大幅変更>

むさしの芝居塾事務局です。
4月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

4月のレッスンスケジュールはコロナ対策verとなり、特に「演技」クラスの編成が大幅に変更しております。
以下の3点ご注意ください。

①「演技」クラス
「演技」クラスは、1クラス1時間30分の[身体表現]と[セリフ]の2部制となり、それぞれを集中的にレッスンしていきます!
[身体表現]と[セリフ]は、各パスポートにて同じ日に連続で受講することができません。
連続受講をご希望の場合は、別途¥3500または回数券1枚が必要となりますのでご注意ください。

②元気コース
毎週火曜14時に「元気コース」が復活します!
「最近元気が出ない」「大きな声を出してみたい」「演技を初めてみたい」方々におすすめです!
みんなで演じて、笑って、元気になりましょう!

③Zoomオンライン講座
「朗読・戯曲」は、毎週月曜12時30分のみでしたが、毎週金曜12時30分も増えております。
毎週木曜の吉野麻子講師「顔ヨガでスッキリ!講座」「ボイストレーニング講座」は、8日のみ「ボイストレーニング講座」だけとなります。
また15日と祝日の29日はお休みとなりますので、ご注意ください。
毎週金曜の初瀬健大講師「人に見せたくなる写真講座」の4月のレッスン日は、「2・16・30」日の隔週となりますので、ご注意ください。

以上です。
また毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、4月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

4月も、むさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!