日本大学芸術学部演劇学科演技コース合格!!!おめでとう!Tくん!

早くも今年の大学受験シーズンが始まっております!
そして、塾で頑張っているTくんが!早くも!【合格】致しました!
あの名門、日本大学芸術学部演劇学科演技コースに!

実は大昔のお話ですが私、塾長も合格した過去があります。私は別の大学へ進みましたが「日芸行きたかったなー」と何度思ったことか!笑。

演劇を学ぶことは生きる事を学ぶこと。
彼の選択を、人生を、心から応援します。

そして、聞けば世の中には日芸受験専門の予備校まであるそうではないですか!?
そういえば〇十年前も、日芸入るために何浪もしていると言ってる人たちがいた事を思い出しました。

我がむさしの芝居塾では、通常のクラスであらゆる世代の塾生さんと楽しく演技を学んでもらいながら、更にマンツーマンレッスンで受験対策をしていきます。
一人一人に寄り添ってその人の個性を大切にしながら本人の思い込みでしかない弱点を強みに変えていきます。

色々な世代の方々との交流は、演劇人にとって必要な人を観察する目や他者を敬愛する心、なによりも自分を支えてくれる仲間を得ることで自分も周りも大切にできるように成長します。

遠方にお住まいの方も、マンツーマンレッスンはzoomでも承っておりますので受講可能です。まずはお問合せくださいませ。

とにかく嬉しいです!!!
Tくん、日芸合格、おめでとう㊗️㊗️㊗️