むさしの芝居塾事務局です。
これまで塾の元気コースに通ったことのある方ならご存知かと思いますが、
元気コースでは「脳トレゲーム」をプログラムの一環として組み込んでいます。
様々な形態のゲームを楽しみながら脳の活性化が期待できる脳トレゲーム。
芝居塾ではよく知られた脳トレに、演技のワークショップなどでも用いられる
「シアターゲーム」の要素を組み込み、人気の高いコーナーとなっています。
そんな中、「脳トレゲームの時間をもっと長くとってほしい!」
「あわよくば脳トレゲームだけをたっぷり楽しみたい」という声も聞かれるようになってきました。
そして今回はそんな皆さんの声にお答えして、
6月21日(水)のお昼のクラスを「脳トレゲーム」まみれの2時間に設定しました!
楽しいゲームで笑いあって、脳が元気になる、そんな2時間をお約束します。
料金は他のレッスン同様の3000円で、もちろん回数券や通い放題も使えますよ。
この機会をお見逃しなく!
むさしの芝居塾スタッフ

最近の記事
未分類2025.01.212025年3月のレッスンスケジュール
講座スケジュール2024.12.312025年2月のレッスンスケジュール
楽屋日記2024.12.18むさしの芝居塾からの返信メール、受信可能にしてください!
講座スケジュール2024.11.222025年1月のレッスンスケジュール