【フル尺動画あり!】2018武蔵境パフォーマーズフェスティバル終了しました!

むさしの芝居塾事務局です。

かねてより告知しておりました「2018武蔵境パフォーマーズフェスティバル」、
無事終了いたしました!

今回は『塩之糀豊丸+むさしの芝居塾』というコラボレーション形態でのステージ出演。

豊丸さんは歌とお笑いで交通安全を訴えるアーティストです。
むさしの芝居塾の塾生でもあり、2016年春の「煙が目にしみる」では
俳優としても塾のステージに出演を果たしました。
自分が出演していない公演でも搬入出を手伝ってくださったり、
毎回色々な差し入れをくださったり、塾にとってなくてはならない方です。

そんな豊丸さんとの競演は豊丸さんの持ち曲「命ひとつ」でスタート。
続く「お祭りマンボ」「まつり」では豊丸さんが歌を、芝居塾選抜メンバーが
舞踊の要素を取り入れたダンスを担当します。
そして、むさしの芝居塾の紹介コーナーを挟んだ後は、
もはやお馴染みとなった「小さな世界」を披露。
沢山のちびっこたちが一緒に踊ってくれて嬉しかったです。
そして大トリは何者かが扮する「信号マン」とキッズダンサー達による
「信号マンショー」でフィニッシュ。

全体を通してお客さんのリアクションが大きく、そして皆さんの笑顔が印象的で、
この競演が出来てよかったなぁと思った次第です。

では今回もフル尺動画と写真をお楽しみください。
ちなみに今回の写真、針谷理繪子塾長が担当してます。