こんにちは。いわくらです。
今日の元気コースでは、「役を作って」演じてみようという回でした。
今回出てきた役は
「奥多摩の茶屋の店主」
「その茶屋の常連」
「アルバイトのお姉さん」
みなさんはこのワードを聞いてどんな人物を思い浮かべますか?(笑)

春の公演では生き生きと演じていたHさん。いつもは朗読にいらっしゃり、今日は久々に元気コースにチャレンジのMさん。お二人とも、すっかりそれぞれのキャラクターになり、台本を読み進めていましたーーー!!
元気コースではのんびりおやつの時間も挟みながら、ゆっくり台本を読んでいきます。お昼にストレッチなどをして、大きな声をたくさん出したい方大歓迎です。ゆっくりのんびり、ついつい控えめになってしまうあなたも、きっとおしゃべりが楽しくなって頂けるように、レッスンしていきます!
ぜひ武蔵境でお待ちしておりまーす!!
むさしの芝居塾スタッフ

最近の記事
お知らせ2025.04.285月のダンスレッスン時間修正のお知らせ
お知らせ2025.04.22『恋の片道切符』全日程終了しました!
お知らせ2025.04.15公演ご来場時に山手線・京浜東北線をご利用予定の皆様へ
講座スケジュール2025.03.222025年5月のレッスンスケジュール