むさしの芝居塾「鬼〜贋大江山奇譚」チーム、本日小屋入りです! 今舞台では照明さんが吊り込み中。樂屋や受付、ロビーの準備も着々と進んでいます。
さて、昨日は小屋入り前最後の稽古。出演者たちはもちろんのこと、講師陣や外部スタッフさんも集まり、最後の通し稽古を行いました。
そんな中、最高のサポーターとして駆けつけてくれたのは「ボビンさん」の愛称でもお馴染み塩之糀豊丸氏。なんと30人分の五目寿司を寿司桶いっぱいに作って持って来てくれたのです。

これは関係者一同感謝感激。
私たちを応援してくれる全ての皆様の声に応えるべく、明日からの本番四日間、突っ走っていきますよ!
チケットは11日昼の回が既に完売しています。
他の日もお求めはお早めに!
むさしの芝居塾スタッフ

最近の記事
お知らせ2022.06.28〜「秋の大朗読会」出演者募集中!〜好評につき「初めての朗読クラス」7月もやります!
講座スケジュール2022.06.178月のレッスンスケジュール一部変更のお知らせ
講座スケジュール2022.06.162022年8月のレッスンスケジュール
お知らせ2022.06.13【出演者大募集中!】第一回 むさしの芝居塾「秋の大朗読会!」