2020年6月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾より、6月のレッスンスケジュールについてお知らせです。

皆さま、大変長らくお待たせしました! 「新型コロナウィルスに対する塾の取り組みについて(2020.5.27版)」でも、そして塾長・針谷理繪子のブログでもお伝えしていますが…

【6月8日よりコミュニティスペース樂屋を使用した対面レッスンを再開します!】

1日から7日までは引き続きZoomを使用したオンラインレッスン(6月からは有料です)のみ、
8日からは対面の昼レッスンを再開します。また、日曜日の営業を開始! 土日は夕方16:30からのクラスを新設します。
そして15日からは対面の夜レッスンも再開…と段階を経て再開していく予定でいます。

とは言え、まだ警戒は怠れない状況。当面の対面レッスンは、完全予約/少人数制となります。またその施策に伴ってレッスン料金のお支払いは回数券(4枚綴り12000円)もしくは都度払い(1レッスン3500円)のいずれかとなりますのでご注意ください。

★コミュニティスペース樂屋を使用する対面レッスンのご予約はこちらから!
https://shibaijuku.com/lesson

また、対面レッスンと並行して好評のZoomオンラインレッスンも並行して行います。
こちらは1レッスン40分ですが料金は1回1000円!
Zoomレッスンも従来どおり予約制といたします。

針谷塾長の講座はもちろん、麻子講師の顔ヨガ&ボイトレ、出口講師のダンスストレッチ、初瀬講師の写真講座、服部講師のZoom講座と楽しさ目白押しのZoomオンラインレッスンも是非ご活用ください。

★オンラインレッスンのご予約はこちらから!
https://shibaijuku.com/zoom

さて、以上が6月のレッスンに関するご説明ですが、これらは日本の/東京の感染拡大抑止が大きな障害なく進んだ場合のプランとなります。暗い将来像は描きたくありませんが、今後第二波と呼ばれている再流行が起きた場合、東京都のロードマップがステップ0に後退した場合、緊急事態宣言が再発令された場合などは、各種講座が休止となる場合もあります。その際はまたこちらのむさしの芝居塾公式サイトにてお知らせしていきますので、皆さま是非最新情報をチェックしてくださいね。

皆さま引き続き感染防止対策はしっかりと。
コミュニティスペース樂屋で皆さまとお会いできる日を楽しみにしています!

6月もむさしの芝居塾を宜しくお願い致します!